ヘパスキン4Dエアークールマスクを解説 | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です照れ



ヘパスキン4Dエアークールマスクは熱中症予防に効果的なのを皆さんご存知でしょうか❓


えっびっくり⁉️


まだ知らないえーんアセアセアセアセアセアセ



では改めてヘパスキンのエアーをご紹介いたしますチュー


なぜマスクをすると苦しいのか❓


一言で言うと『体熱がたまるから』です炎炎炎


理屈は、私たち人間は太陽熱や気温が高まることで体温があがりますニコニコ


体温があがると言っても風邪など病気になっていない限り、極端な平均体温温度以上に熱が上がることはありませんニコニコ


熱があがると汗となり体温調整が自然におこなわれますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


しかし

大量に発汗し体内の水分や塩分が失われたり、体温の調節機能が効かなくなったりした結果、発生する病気

これを熱中症と言いますねガーンガーンガーン

熱中症になると、まずしなければならないことがありますニコニコ





①水分と塩分補給
②高まった熱を冷ます
③とにかく日が当たらない場所や涼しい場所で休む
④病院に行って医者に診てもらう



熱中症にならないよう対策として子供の頃によく、帽子をかぶりなさいと言われましたよね照れ


熱から頭を守るために帽子をかぶりましたニコニコ


しかし、帽子のようなシッカリとした生地をマスクにしたらどうですかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
暑くてたまらないですよ…えーん




メグマーレが開発したエアーは②の『マスク内にたまった熱を冷ます』という高機能マスクです拍手拍手拍手



なぜ、そんなことが可能なのか⁉️

テラヘルツ鉱石を含むレアメタル鉱石が配合されているからですウインクチョキ



エアーに使用されている生地は、テラヘルツ光波を発生するレアメタル鉱石をパウダー化し、その特殊パウダーを生地へプリントすることで、マスクでは今までになかった放熱(外に出す)と遮熱(太陽熱を遮蔽)を可能にしました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



マスク内にたまった熱を外に出し、太陽熱をとりこまない


しかも、メンズやメイクをしない方限定になるかもですが、裏技がありますおいでおいでおいでおいで



❶エアーを水で濡らし
👇


シッカリと水気をとり
👇


お顔につけてみてください
👇


3時間くらいは『より一層冷たい』です
👇




女性の方はメイクが崩れちゃうからできないかもですねチューアセアセアセアセアセアセアセアセ

普通に使う分でも十分に涼しいですからグッ



営業で暑い中仕事をされたり、野球やゴルフなどスポーツをする方にはヘパスキンのエアーマスクは最高だと思いますよラブラブラブラブラブラブラブラブ



 
エアーのテーマは『空気を感じる』ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



マスクをしている事を忘れてしまいそうになるくらいエアーだから苦しくありませんラブ100点100点100点100点100点100点



一度、動画をご覧ください
👇


では、発売を楽しみにウインクバイバイ