キレイなお肌のキメは三角形 | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です照れ


先日ヘパスキンの使用前後を

マイクロスコープを使って見てみましたラブ


洗顔をした状態からスタート



まずは使用前

皮溝と皮丘と毛孔(けあな)が凄く粗いのがわかりますねショボーン

 

乾燥しているお肌は毛孔も開き皮溝と皮丘がパックリと別れたようになっていますタラータラー


肌のキメが粗く肌の透明度が下がりくすんだように見えてしまうんですね…




続いて薬用ヘパスキンローションを塗って、3次元化粧水3Dを塗って、マッサージしてからの薬用ヘパスキンローションを挟んでみましたラブラブラブラブ




すると




キレイな三角形が見えますか❓




こうなると肌のキメが整い透明度の高い健康的なお肌になりますキラキラキラキラキラキラキラキラ




 

皮丘はしっかりと保湿されていると、ふっくらと膨らんでいるように見えますキラキラキラキラキラキラ


しかし、保湿がなされていないと水分が保持されず、干した柿のようにデローンと横のびしてしまいますガーン


これらが、肌の弾力やハリを感じれないお肌なんですね。。。


いかがですか❓


みなさんのお肌はちゃんと三角形になっているでしょうか⁉️



どぉぞヘパスキンでお肌美映えてくださいねーウインク


ヘパスキンの使用方法動画をごらんくださいニコニコ


https://youtu.be/G-SoV72vxHw