息抜きに | 岩井ヨシハル オフィシャルブログ

岩井ヨシハル オフィシャルブログ

想像から創造する美容家の想い

こんにちは

岩井です照れ

今日は朝からサロンワークでした✂︎

終わってから

おかちんと平田さんの3人で

ディナーにニコニコ


仕事はこういったコミュニケーションから照れ




楽しそう爆笑


おー!!ビール🍺と喜ぶ平田さんニコニコ






あー仕事終わりのビールは最高ぉーチューっと


グビグビと笑い泣き









ブブァ〜チュー


生きててよかったーっと笑い泣き




オーバーやなーチュー


ハイハイ次々ー爆笑


盛り上がる2人ウインク




私は水でしたがチュー


場所を変えてカラオケへ🎤まいりましまチュー





ノリノリですなチューあせるあせるあせるあせる


最近息抜き多いでーあせるあせるあせるあせる







明日も朝早いのに元気やわゲラゲラ




きっと楽しい1日だったでしょう笑い泣き


明日も張り切ってやーウインク







シンガーソングライター🎙の『ニーナシェルカ』さんが、YouTubeでヘパスキンをご紹介いただいています✨✨✨✨✨
とても、わかりやすく解説していただいていますのでご覧ください🥰