卒業式が多かった今日、自分も病院を卒業できました🌸

2021年2月16日に突然倒れて、杏林大学病院に入院・通院約1年、間質性肺炎寛解です✨

ずっと薬💊を飲み続けることが多いこの病気。

まさかこんなに回復して、蹴球⚽️に戻れるのは淡い期待だった。

本当に不死身なのか(笑)

原因はわからないワケだけど、先生曰くたぶんアレルギーのように「何か」に反応したのだろうということで、煙や粉塵や漢方etc. はやたらに摂取しないよう注意とアドバイスを受けて、大変お世話になりましたm(_ _)m と卒業してきました🛵💨

 

入院前も入院中も退院後も今も、支えてくださる皆さまに感謝。

 

明日は2022年最高の吉日。

みんなに幸ありますように。