去年の元気合宿は嬉しいことがたくさんあったんだなとブログを読み返して思い出した。

今年は難しかった。

まずJumpメンバーは7人しか参加することができず、中止か決行を悩んだ。

次にメンタルTRでは、シャイなゲンキっこに少しだけでいいから自分に向き合って欲しいと願って内容を考えたけど、うまく届けられなかった。

そして、、、怒った💢

 

未熟な頃、感情を爆発させ過ぎたから😅 怒りのコントロールはそこそこできるようになっている。

イラ💢立っても一度自問自答してからアウトプットする。

 

「上手くなりたい!試合に出たい!」そこに近づくことも合宿の意義なはずだけれど、どうやら彼女たちの優先は「浮かれた楽しさ」だったのが悲しかった。

 

そんな合宿から2週間経った。
「少し良くなったね」とコミュニケーションや行動、プレーについて周りの皆さんから言って頂いた。お世辞も入っているでしょうが、他者からの良い評価は嬉しいものです。

 

今年もステンドハウスDENに行けてよかった。

小5以上の仲間たちもその保護者さんも参加して下さって、結局は充実した合宿ができた。
送り出して下さった保護者の皆様、帯同下さった保護者の皆様に感謝申し上げます。

そして、DENさんから貴重なお話を聞けて元気を頂いた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、お別れの際にDENさんが「毎年来て下さい」と言って下さった。

折れそうになるときもあるけど、

 

ネバーギブアップ フットボール

 

毎年DENで合宿ができるように、GENKI FCを大切に創っていきます。

 

#genkifc

#genkifcメンバー募集中

https://genki-fc.jimdofree.com/

 

 

つーのおとぅとおかぁが作ってくれたスライドショーはこちら🎥