4ヶ月ぶりのサッカー⚽️は、対戦相手に元なでしこJAPANの高良亮子選手がいた!っていうのにCB(センターバック)😵

何度も言うけど147cmしかない故に無理があると思うから、迷惑かけたくないと不安を胸にピッチへ。
さすがに高良選手めっちゃうまかったー✨ けど、オフサイドトラップがかかりまくって、「DFライン上手過ぎる❗️」って言ってくれたらしい✌️😆
ヘタのヨコ好き⚽️やめられませんな〜(笑)

仲間に入れてくれたみんなに感謝です💕
2年ぶりの沖縄は、念願のうるまの闘牛とよーりーずライブも観れて、Debbie gaga に2日連続で会えて、とってもよい旅となりました😊
サイコーです💕この人たち。
よーりーさんちのはなちゃん。かわいいー。
闘牛戦士ワイドー。
今度はいつみんなに会えるかな。。。
それを1つの楽しみにがんばろー。

ほんとにみんなありがとう。