もうすぐAFC 。
タレントキャラバン、合宿と“グレJAPAN” の練習をちょっと拝見しましたが、いい感じ👍だった。

そりゃね、選手として監督として結果を残してきた人だもの、ちゃんと整理されていることはごもっともなんだけど、「わかりやすい」がスゴい。

女子は男子と違うから、どんなふうなスタンスで挑むのだろうと興味があったけれど、そこもちゃんときっと絶対男子とは違う向き合い方をしているようにみえた。

TRでのセットは、東京選抜・兵庫選抜・プラスの3セット。
勿論、場面によって、攻撃的・守備それぞれに特化したセットにかわることや慣れていくうちに変化もするだろう。

どんな戦いを魅せるのか、現場で観たかったな。

がんばってくるって言ってたヤツラを信じよう。

きっと、金メダル噛ませてくれるよね!?

Team TOKYO

代表でも期待のTOKYO Cap

元TOKYO(笑)

って、📷はTOKYOばかりですが、みーちゃんの活躍もえりの躍動も、みんなが輝いて⚽楽しんで “アジ1” になって帰ってくること待ってます。

Vamos Nipppon❗