ようやくニュースに出だしたけれど、無念さが残ります | パソコン教室

パソコン教室

パソコン教室ブログ
 ~楽しくパソコンを学ぼう(^^♪~

我が家にはTVがないので、地上波の放送はわかりませんが…

ようやくネットニュースにも出だしましたアセアセ

 

 


 

福島雅典医師が必死に訴えていて、

動画を見て涙が出ましたえーんアセアセ

 

 

 

 

2月のある日、夫の妹から電話が決ました。

いつもはLINEで連絡が来るのに…

 

 

内容は「義母がガンだと診断された」とのことあせる

しかも、1年半前には全く何もなかったのに、2月にわかった時には15センチ

 

 

それも1か所ではなく…

右側の肩甲骨のあたりと、腹部

そんな大きなものができているという。

 

 

診断したお医者さまも首をかしげていて、

こんなに早く進行するのは??だという。

 

 

それから2週間経って、診察すると左側の肩甲骨、胸骨…

にもできているとのことえーんアセアセ

 

 

2月末に、ほんのちょっとの時間だったけれど

様子を見に、愛媛まで行ってきました。

 

 

まだ今のところは、痛みがありつつも

何とか普段の生活が送れているけれども…

 

 

時折くる痛みの発作に、見ていても涙が出るあせる

 

 

担当医の先生も今までに、事例がないとのこと。

論文を探したけれど、わからないというお話。

 

 

コロナが始まってから、💉の勉強会、被害者の講演会にも何度も行っていたので、義理の母の原因はコレしか考えられないと思っています。

 

 

今、急速なガン、

気付いたときには、大きくなっているというパターン。

私の知っている人だけでもこんなにも

↓ ありえないアセアセ

 

・ご近所の旦那さん

・義母

・義妹の姑さん

・知り合いのおばあちゃん

・娘の友達のおばあちゃん

 

私の叔母も急性白血病になりましたガーン

40代のいとこも3度倒れて、救急車で運ばれました。

 

 

皆さんの周りでは、同じようなこと聞かれませんか?

絶対におかしい、そう思います。

そして無念さが残りますえーんアセアセ

 

 

今、日本を💉の治験にするという流れになっています。

治験ですよ、治験叫び

 

 

知らないうちに、色んな事がすすめられています。

💉の工場が作られて、世界一治験がしやすい国にする!

だなんて、本気か!!と思っています。