FREE…
Amebaでブログを始めよう!

2007/07/20

image.jpg
とりあえず…初めました&初めまして!


打倒、若槻千夏(⊥`_´メ)よくわかんないけど……。


とか言って眠いので、また後でちゃんと書こー(ρ_-)ノ

あっ飯でも食べるか(;´∩`)

あっやっぱ風呂先だなっ!ε=┏( ・_・)┛

んーやっぱりドラゴンクエストモンスターズやるかっこのやろー!!ヽ(´▽`)/


↑愛弟子共。。。