知り合いの身延山ガイドの方がお店にもってきてくださったポスターを見て、
絶対行きたい!!!
そう、思いました(^^♪ライブ配信もありましたが↓

 

 

はい、見て開運、撮って開運、シェア開運❤でおなじみの龍神雲さまがご同行です龍

荒れる雨模様が予想されていたにもかかわらず、神聖な空間は守られるのだなあと、うっとり(●^o^●)

知り合いのI川さんご一行と一緒になり、ワクワク(●^o^●)

はじまりました❤

描いてるさなかの小松さんは、巫女さんというよりも、

侍っぷりが半端ない!(^^)!

 

あの巨大龍神雲さんが、ここに具現化されたかのような感動です龍​​

帰りの際、

くじ運良いほうでないけど、どうしても、守護についてくれている大黒天さま

欲しさにくじを引いたら大吉で大黒様ラブラブおねがいお願いびっくり❤❤

思わずきゃあ❤っと叫びましたうれしくて(^^♪いろいろな縁起物おみくじだから、確率的にもすごくうれしくて、本当に素晴らしい一日でした

( *´艸`)ありがとうございました(^^♪

 

さりげなくお福分け(●^o^●)

今日も良い日でありますきっとです(*^▽^*)