READYPLAYERONE
一句。
監督です 製作総指揮 じゃないのよ( ´∀`)
 
グーニーズ好きなんで、

もうやたらめったらハッピーです(´∀`*)(´∀`*)

で、

あれ?グニーズ、スピルバーグじゃなかったのね、と今更気づく始末グラサングラサングラサン

 

リプトンさんのアクターズスタジオで以前、スピルバーグさんに演出のコツを聞いていた学生さんに、穏やかにやさしい語り口で

 

「僕は音声を消して、最初から最後まで映画を見て、それでどんな映画か理解出来るか試すんだ」

的なことをおっしゃっていて、

ああ、この方は絵の人なんだなあ(映像)としみじみ思いました(^^)

ステキすぎます(笑)

とにかくワクワクが足りない日々になりがちならば、

たっぷりのワクワクがありますよ!!!(≧∇≦)

 

 

みなさま良い一日を(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)