お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨✨🌈✨🌈✨🌈✨✨✨





6/15(土)三茶のばぁば占いイベント 終了



昨日は、1周年を迎えられた「三茶のばぁば占いイベント」への出展でした。








1周年記念で先着の皆さまに配られました、特製浄化スプレーの作成をお手伝いさせていただきました。
ありがとうございます✨




そして、イベントデビュー2回目のしずくさんとも2回連続で、ご一緒させていただきました〜💕✨💕✨




沢山のお客様にご来場いただき、チャクラ診断や石の浄化を体験いただきました。

石の浄化では石の模様が復活して、ちゃんとキレイな姿になって、持ち主様の元に戻られていきましたよ😊
良かった良かった これでまた石ちゃん達は、持ち主様の応援ができますね✨








ご縁をいただいた悠珠さん ありがとうございます❤️✨❤️✨





そして、今回のイベントではお友達も沢山ご来場いただきました!!
嬉しい 嬉しい~ ありがとうございます😆❤️✨✨




帰りには、ヘロヘロになった悠珠さんと、仲良く地元まで帰りました。




ご出展の皆さま、お疲れ様でした!
主催の皆さま、お世話になりありがとうございました!!
沢山いただいた差入れのお菓子は、家族皆で美味しく頂いております。
ご馳走さまでした〜!!!❤️✨❤️✨