お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨✨🗻✨🗻✨🗻✨✨✨












前回の続きの、弾丸山梨方面へのお出かけ。




お昼過ぎから雨予報だったので、行き先順もその場で組みながらの移動。
山の天気は気まぐれですので、ヘタしたら通行止めになってしまう危険もはらみつつ。









前回のスタートでは、想定以上に早く現地に着いたので、オマケの寄り道からスタートでした。
(でもいつか寄りたい所だったので、偶然に感謝❤️)




所々晴れ間を見つつ、全体的には曇り空でしたが、直射日光に弱い私としてはありがたいお天気でした(笑)












最後の画像を撮影しながら、大笑いしていた私達(笑)
内容は ヒ ミ ツ ですが😅
御神木を眺めながら、大笑いする参拝者はなかなかおるまい(笑)









最後は石関係のお店に立ち寄れたり、とても移動がスイスイな1日なのでした。
帰りも道路は空いていて、渋滞無しで帰京しました。
(途中土砂降りでしたが)