お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨✨🌿✨🌿✨🌿✨✨✨





5/18(土) 三茶のばぁば占いイベント 終了











賑やかなイベントとなりました。
ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました❤️











この日、外はかなり暑かったようです。
室内で過ごせて良かった~😊




そしてイベント終わりに、6月の出展も決まりました!

次回6月15日(土) 11:00〜16:00
ご縁のある方、是非お会いしましょう❤️




チャクラ診断(プラス 必要な石診断)も、モニター価格は6月いっぱい と、決めました。

ご興味お持ちの方、「モニター価格で受けたい〜」と、お考えの方、是非イベント出展チェックして下さいませ!!!