お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨🩷✨🧡✨🩷✨✨





4/21(日)は、みんなの癒しフェスティバル 出展でした。










みんなの癒しフェスティバルさんは、遊びに行った事は何回かありましたが、出展するのは初めてでした。


イベント仲間も沢山出展されていて、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます❤️✨❤️✨














今回は、三茶のばぁば こと、仙道佳子先生とのコラボブース😊💕✨✨🐯✨✨


仙道先生は、みんなの癒しフェスティバルさんのような沢山のブースのあるイベントさんには、初出展!!









お客様の鑑定もしつつ、ご自分でも他のブースを楽しんでいらっしゃいましたヨ😊


良かった良かった😌


仙道先生 お誘いいただき、ありがとうございました❤️





あ 仙道先生が、以前イベント主催の玉先生と別のイベントで、ご一緒された事があったのだそう。


これもご縁ですね~✨✨









今回、チャクラ診断や必要な石診断が好評でした。


今のところ、モニターメニューでやっておりますので、見かけた際にはご利用下さいませ❤️




モニターメニューから、通常メニューへの移行日程は、まだ未定ですが、6月いっぱいまではモニターメニューかな。