お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨✨❤️✨❤️✨❤️✨✨✨




4/22(月) 千住びゅーてぃまるしぇ

ありがとうございました❤️










先週の月曜日は、千住びゅーてぃまるしぇへの出展でした。


お久しぶりの、サンキャッチャーワークショップでの出展✨☀️✨🌈✨☀️✨













京都からのお客様にもお立ち寄りいただき、頭が下がるばかりです。


本当に、ありがとうございました❤️











初めましての出展者さんと、貴重なお話をさせていただいたり。


共通のお知り合いのいる出展者さんがいらして、ご挨拶させていただいたり。



前日の疲れか?いつもの事か?

(うん 多分いつもの事(笑))


ぼ〜っとしていた私でしたが、出展の皆さまや、主催の皆さまに支えられて、楽しいイベントとなりました。




差し入れまで沢山頂戴して、私は幸せ者です💕✨💕✨










ありがとうございました〜❤️✨❤️✨