お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨❤️✨🌸✨🌸✨❤️✨✨




昨日、「いしのさち」さんがレンタルスペースで開かれていたイベント。


「イシツナギ」に遊びに行ってきました。





ご無沙汰しておりました、いしのさちさんとの再会は、とても楽しいものとなりました。




いしみくじを引かせていただいたり、新しいピアスもお迎えしちゃいました❤️








こちらのピアスは、店内の作品を1つずつ拝見していて「目が合った」という出会い❤️



1度冷静になるためにもう1周吟味して、やはりこちらをお迎えすることに。




元々イヤリングだったお品ですが、その場でピアスに変更していただきました。

(アレルギー対応パーツにて)





その他石を愛でる会話にも花が咲きまして、2人揃って「石沼」の住人である事を確認してまいりました(コラ)




いしのさち様、構ってくださりありがとうございました❤️