お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨✨🌸✨✨🌸✨✨✨





「ご依頼のブレスレット」









Yさんから、チャクラ診断で出た結果からの〜ブレスレット作成依頼を頂戴しました。




石ちゃんの流通は、「流れ」で時期もあるので、石の仕入れにちょっぴり悩みましたが、直ぐに切り替えて仕入れをしました。




完成したのが2枚目以降。











同じ石ちゃんを、グラデーションに配置したりしています。

たっ 楽しい🎶



組んでいる時、石ちゃん達と無意識下で語り合いながら組んでいるんだな~ なんて、最近感じます。

楽し過ぎます❤️



こんな機会を与えていただいて、感謝しかないわ~





こちらのブレスレットをお渡しする時に、ランチしながら色々お話をしていたのだけど。

この子の前にオーダー頂いて、お渡し済みの子の効果?的なお話を頂戴しました!!!




まだその効果体感は、確実では無いけれど、検証する機会はまた直ぐにやって来るので、もう少しお待ちします😊💕✨✨

こちらも楽しみ〜❤️✨❤️✨





この子達も、Yさんの応援団として活躍してね~