お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。




✨✨✨🌸🌸✨🌸✨🌸🌸✨✨✨




モニターメニューについて



今、モニターメニューとして
★チャクラ診断 15分   500円
★必要な石診断 30分 1000円



を、ご用意しております。
ペンデュラムを使って、診断していくのですが、まず「チャクラってなんじゃらほい?」という方も多いかな。






チャクラは、ヨガの世界ではよく出てくるお話のようです。私はヨガをしないので、そちらの話は疎いのですが。



そして、突き詰めるとチャクラって、経絡と同じくらい沢山あるのだそうですが、脊髄の位置に沿って並ぶ7つのチャクラが1番分かりやすいわけです。
(私は第0と8にもフォーカスすることはありますが)




そして、チャクラのある部分は神経が集まる 神経叢(しんけいそう) と呼ばれ、そのイメージとしての感覚でもあります。
※この時点でなんじゃらほい? ですが😅








神経は臓器にも繋がっているので、チャクラはメンタルにも身体にも関係がある と、言えるのです。
交感神経・副交感神経が、色んな作用をするでしょう?



だから、チャクラ診断をすることで、身体やメンタルを通じて自分と向き合うことに繋がります。




チャクラには「欠乏状態」と「暴走状態」があります。
欠乏はよく聞かれる話かな。
「閉じてる 開いてる」という表現もありますね。







そんな状態から、自分の身体やメンタルにフォーカスすると、腑に落ちることとかがあるわけです。




そして、「必要な石診断」は、チャクラの状態から「今必要な石」を探していきます。
ご自身の「テーマストーン」になる石ですので、石好きさんや「パワーストーンを持ちたいけど、合う石が分からない」という方にもオススメです。








今だけのモニター価格。
いつ終了するかは私次第(笑)なので、是非今のうちに受けてみては如何でしょう?

次回イベント出展は、【第13回 天使の遊び場】さん。
ブースNo.34にて、お待ちしております❤️