お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。




✨✨✨💕✨💕✨💕✨✨✨



3/10(日)は、第43回東京スピフェスさんでした!!






外はお天気も良くて、会場内も賑わっていましたよ。



この日は、Instagramで繋がっていて、リアルではお会いした事が無かった、神宮寺昴さんとバッタリ。


目が合ったら、思わず「スバルさんですか?」なんて聞いてしまいました💦



いきなり過ぎて、スバルさんを驚かせてしまいましたね😅 スミマセン💦
でもありがたいことに、その後一緒に写真を撮って下さいました。
ありがとうございます〜❤️











イベント後は、仲良しのお仲間と一緒にプチ打ち上げ🍷
この日は、車で会場入りの予定でしたが、急きょ電車を使ったので、アルコール解禁でした!!✨🍷✨🍷✨








東京スピフェスさんのスタッフの皆様には、毎回気持ち良く出展させていただいており、感謝申し上げます。ありがとうございました✨✨