お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。




☀️🌟☀️🌟☀️🌟☀️🌟




2/18(日)は、イベントへ遊びに行きました。



お友達も沢山出展されていたので、お客様の合間を縫ってご挨拶へ❤️



会場内には、他にも遊びに来ているお仲間も目にしました😆👍✨






オーダーブレスレットを送付した方からは、サイズ感のご感想も聞けました。
ジャストサイズだったようで、ひと安心😌💕✨
ご用命いただき、ありがとうございました❤️







イベント帰りには、出展のお仲間に誘っていただき、もんじゃを食べて帰りましたよ~
焼いてくれるお店は、楽ちんで良いわ~❤️



楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。


たまにはこんなイベントの楽しみ方も、良いですね~