お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨✨💕✨✨❤️✨✨💕✨✨❤️✨✨



2/13(火)は、三軒茶屋で開催された「はなせんのお茶会」に参加でした。




花咲耶先生と仙道佳子先生の会。
お茶とお菓子をいただきながら、不思議な話や、なかなか表に出てこない話等、興味深いお話をたくさん聞いてきましたよ。







参加の皆様からも、「この日この時に必要なメッセージを聞くため」のお話が出たりね。
御本人は、何気なく吐露したお話でしたが、まるでその後の大切なメッセージを聞くために「話をさせられた」という感じ😲



参加人数も多くて、会場内のエネルギーがかなり濃密になっておりました。




チャクラを開くワークも、良かったです。
(私は2回目の体験❤️)




花先生 仙道先生
ありがとうございました!!!