お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。





✨💕✨💕✨💕✨






にて、ステキなプレゼントをいただきました✨❤️✨



まずはあんじぇりーぬさんから
「富士山溶岩石」をいただきました❤️
おお〜〜〜っっ







現在富士山では、自然公園法や条例で溶岩を持ち帰ってはいけません。
霊峰富士 ですしね~



そんな貴重な富士山岩石を頂戴しました!
ありがとうございます❤️



そして、この日のあんじぇりーぬさんのメニューは、メモリーオイルのワークショップ。
私は以前、メモリーオイルのブレンド済みのものを購入したことはあるのですが、あまり活用せずに終わってしまっていました。


今回、色々な香りを試してブレンドしてみたら、とてもステキなオイルが完成しましたよ💕
これはシッカリ活用できそう✨✨
嬉しい~❤️




次は 浄化サロン9 のウルキさんから
水晶のポイントをいただきました❤️







両錐のダブルターミネーテッドな上に、ツインになっています❤️
虹も入っていて、とってもかわゆい〜✨❤️✨


「私に合っている」と、選んで下さった とのこと。
ありがとうございます❤️







この日は、石関係のお話も沢山出まして、練習会主催の瑠璃さんから
「石のイベントやっちゃいなよ~」というお言葉も頂いちゃったり(笑)



「石をただただ愛でる会」とか、ゆる〜い会も良いかも ですね😆💕✨



お2人共、ありがとうございました!!!