お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。




スピンオフ企画 
『天使の練習会&体験会』


2月9日(金)は、「天使の練習会&体験会」に参加でした。



今回は最初とおやつタイムを挟んだタイミングで、瞑想タイムが入りました。
ゆうじろうさんとあんじぇりーぬさんが、誘導してくれました😊❤️✨




おやつタイムも、皆さま持ち寄りされて、沢山頂戴しましたよ✨✨
食べ切れずに持ち帰ると、子供のお腹に入ります(笑)






参加費のみで、練習や体験ができるので、とてもオトクなイベントです。
経験値が積めるのが、毎回ありがたいです。
開催して下さる主催の瑠璃さんに感謝です❤️



ありがとうございました😌❤️✨❤️✨


今回ご参加の皆さま
↓↓↓↓↓ 
 

🎀 浄化サロン9〔ナイン〕
ウルキさん

🎀 ヒーリングセラピスト
竹本雄治郎さん



️🎀 あんじぇりーぬさん 



🎀 コスモヒーラーKAYOさん


 
 
  

💖~Special Thanks~💖

🎀M様

🎀天木りらさん