お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。






✨ご依頼ブレスレット✨



ご主人とブレスレットとの出会い。


とある占い師さんに「あなたには赤い石」と出たので、赤い石のブレスレットを購入しました。
しかし、購入したブレスレットを着けないご主人。
あまりにも放ったらかしで、気掛かりだった奥さま。


「勿体無いので、組み替えをして下さい」
とのご依頼でした。


①②の2パターンで組み替えまして、ご夫妻でピンとくる方を選んでいただきました。
最終的に選ばれたのは、②の方。







ご主人のお仕事も聞いておりましたので、私の中でも②推しでした(笑)
このブレスをお迎えしてから、今では肌見離さず状態で、お着けいただいているのだそう。



時折お見かけするご主人の腕には、この子がキラリと光っていて、仲良くサポートしているのが窺えます❤️




「男性に赤い石ってどうなの?」と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
いやいや これが、持ち主との波動が合えば、とてもステキに見えますのよ✨❤️✨


そして、持ち主がブレスレットを着けてウキウキしてくれるのが、石ちゃん達も嬉しいのです✨



ご依頼いただき、ありがとうございました😊✨❤️✨