お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。











お友達が遊びに来てくれたり、出展者さん同士でわちゃわちゃしたり、楽しくてあっという間な1日になりました❤️


小規模イベントしか行ったことがなかったお友達は、天使の遊び場さんでのブースの多さにビックリしていましたが、とても堪能されたようでした😁👍✨
良かった良かった❤️




そして、この日もお持ち帰りオーダーを数件頂戴しましたヨ。
心を込めてお作りしますので、暫くお待ち下さいませ😌
私自身もワクワクウキウキしながら、作成しておりますので、本当にありがたい❤️



ワクワクウキウキをありがとう〜✨❤️✨❤️✨



イベントに関わる皆様、今回もお世話になりました!!
ありがとうございました😌💕✨💕✨