お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。






1/21(日)は、「第42回 東京スピフェス in浜松町」への出展でした〜✨✨
2024年お初のイベントさんです。



東京スピフェスさんは、毎回スタッフの皆様に良くしていただき、出展させていただくのに感謝感謝なのでございます😌✨



当日は朝から結構な雨でしたが、そんな中お越しいただきました皆様には、感謝申し上げます。
ありがとうございました!!





石のご相談や、セルヒーリングを求めて来て下さった、大切な方々。
癒やしを提供させていただくのに、背筋が自然に伸びる思いです。



そして、イベントでは🐉龍神様サンキャッチャーと、パワーストーンブレスレットのご注文を賜りました。
重ねて、ありがとうございます❤️
心を込めて、お届けさせていただきますね😌💕✨



ブース数が多いので、お友達のブース全部にご挨拶できなかったな〜
また次にお会いできることを祈ります❤️


全ての皆様に、ありがとうございました!!!