お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。






🍁あだちNフェスの一部🍁



昨日も少し載せましたが、画像提供がありましたので、またご紹介を。


11/18 19の土日に開催されたイベント「あだちNフェス」での、ヘルプの模様。






サンキャッチャーワークショップにて、サンキャッチャーの説明や工具作業のお手伝い。
パワーストーンのお店「K&Y」の 
よしえさんとのお写真も撮っていただけたので、良かった良かった~😌



コロナ規制が解けて、初めての「あだちNフェス」
想定以上のお客様の数だったのではないでしょうか?


物凄い数のお客様への対応でしたが、よしえさん2日間お疲れ様でした!!!


外は肌寒い気温だったけど、館内 しかも、ブースはめっちゃ暑かった!!💦💦💦
熱中症にならないように、ガンガン水分摂っていましたが、いやぁ 大変だわ~



でも、日当たりが良い場所だったので、完成したサンキャッチャーに光をあてて、子供達に虹遊びもレクチャーできたので、めっちゃ良いブース配置だったことは間違いない。