お読みいただき、ありがとうございます。
あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。






11月2日(木) 天使の練習会&体験会

スピリチュアル癒しイベント『天使の遊び場』 


さんスピンオフイベント「天使の練習会&体験会」の11月1回目の会に、参加してきました😊✨✨


練習の方、体験のみの方合わせて7名の方々にメニューをご体験いただきました。
セルヒーリングも、石の浄化も練習できて、実り多いイベントになりました!





11月は14日(火)にも開催されます。
12月は6日(水)11日(月)の予定。


参加費は、練習側も体験側も2000円。
その他の費用はかかりません。
ドタ参加もOKですよ。


にて、詳細をご確認下さいね。



体験だけ考えると、イベントで回って通常15000円相当のセッションが、体験できる事も。


練習側は、経験値を積むことができ、練習相手から貴重なアドバイスやヒントを貰えるという利点がありますよ〜



今回ご参加の皆さま
↓↓↓↓↓

ヒーリングセラピスト 竹本雄治郎さん

  

ヒーリングサロン9〔ナイン〕ウルキさん



ハートフルセラピスト♡木乃葉 さん


  
安らぎのあんじぇりーぬさん 



 
触らない整体 ソーラ•ヒーリング 
本橋みのりさん