お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。



そうそう イベント「天使のハンドメイド」でこんな事がありました。

私は龍体文字フトマニ図・サンキャッチャー・天然石ブレスレット の販売でした。
数日に渡って準備をしていたのですが。





前日の夜に、ブースでブレスレットを作る予定も無かったのに。
「あっ 石とブレスレット作りの道具も持って行こうっと」と、思い立ちました。
プライベートな事や、その他の用事が入り、バタバタして準備も押していたというのに😅


当日会場で、天使の遊び場からご一緒している、言霊女神みゅうさんから、ご自身がお持ちのブレスレットへの違和感をご相談されました。
※前回天使の遊び場では、別のブレスレットのご相談を受けておりました。


数種類の石で構成されたブレスでしたので、元々の石の種類を伺っておきました。


とても美しく、みゅうさんのイメージに合ってはいましたが、ご本人は言い表せない違和感をお持ちのよう。


石達とのエネルギーが合っていないのと、石の並びにも原因がありそうでした。
前回のブレスも、少し石を組み替えてエネルギー調整をしたら、その後はとてもご機嫌になられたとのこと。


イベント中にこの子をお預かりさせていただき、ちょっとブレスちゃんとお話してみる。
メインに大きなラベンダーアメジストを配した、デザインだったのですね。

そして、偶然にも昨夜持ち込んだ自分の石ちゃん達の中に、サイズ違いのラベンダーアメジストがあったのですよ。



…………………………。
これか。
これだったのか。
昨夜急に準備させられたのは、ラベンダーアメジストちゃん達が「私達を連れて行け」という事だったようです。


なので、メインアメジストちゃんと対比する位置の石を抜き、1粒アメジストちゃん。その周りにも持ち込んだ水晶ちゃん達を配置して、長さはほぼ変えずに組み直しました。
※画像無くて申し訳ない💦

すると、先程までのブレスちゃんよりも、超絶嬉しそうな氣がブレスから放たれます。




暫く龍体文字フトマニ図の上で浄化をしておいて、タイミングを見てみゅうさんにお声がけ。
今度は、みゅうさんのエネルギーと、ブレスちゃんのエネルギーを合わせていきます。
※エネルギー=波動 ね。


瞑想状態に誘導させていただき、みゅうさんのエネルギーと、ブレスちゃんのエネルギーを合わせていきます。

終わってからの感想を伺うと
「✨すっごくビリビリきました~✨」とのこと。
この時のみゅうさんの笑顔の素敵な事!!!😆❤️✨❤️✨

ブレスちゃんも喜んでいたので、しっかりみゅうさんのサポートをしてくれるでしょう。

この度はご相談いただき、ありがとうございました❤️

次回の「天使のハンドメイド」は
9月17日(日) 12:00〜18:00
としま区民センター    に、なります。





現時点では、プライベートがゴタゴタしておりますので、出展は未定です。