お読みいただき、ありがとうございます。

あとりえ.やおよろづの、伊集院洋子です。






5月27日(土)に行われました、天使の遊び場さん。
終始和やかなイベントとなりました😊❤️


ご出展の皆さま。
運営の皆さま。
お世話になりました~😆❤️✨❤️✨



次回の開催は8月5日(土)になりますが、会場が変更されます。
今回の品川から、池袋にあります
IKE・Biz としま産業振興プラザへ。



開催時間も少し変わりますので、是非チェックをしておいてくださいね~


出展をご検討の方も、遊びに行くのを考えられている方も、お間違えのないように〜!!!






今回のイベントでは、お友達の あべかずこさんも遊びに来てくれました❤️


かずこさんは、催眠セラピーをされている癒やしのセラピストさん✨
最近はイベントに出展されたり、活動も前向きにされていらっしゃいます。



いつかは、同じイベントでご一緒できると良いな~ なんて、勝手に思っていたりします(笑)





この天使の遊び場さんの翌日も、イベント出展でした。
そちらはまた別記事で😊