この写真はお盆休に直島に出かけた時のものです。

妻が安藤忠雄さんのファンで直島には安藤さんの建造物があり是非、見てみたいと出かけました。

 

タイミング良く、瀬戸内国際芸術祭も3年に1回のチャンスで開催されていた事もあり良い旅行になりました。

 

私は妻と結婚するまで旅行には興味が余り無く、国内外に出かける時は必ず他の目的がありました。

また果物もです、妻と結構するまではあまり好んで食べませんでしたが今は必ず家になんらかの果物があり良く食べる様になりました。

 

生活の最大の変化は最愛の子供達いる生活への張り合い。

妻にはいつも感謝しています。

 

妻の出身は中国の瀋陽、このブロクを記載している今、妻は瀋陽に子供達と里帰りをしています。

 

私は一人、このブログを自宅で打っています。

 

新たな挑戦の為にこのブロクを始めました。

 

第一回目のブログに何を書こうかと考えて自然とこの記事になりました。

 

新たな挑戦が出来るのは妻のお陰です。

 

まずは感謝の気持ちからスタートです。

 

ケンカもしまずがいつもありがとう。