素敵なプレゼント ~地沢臨~ | 占い師 yasuko の Happy life♡のススメ

占い師 yasuko の Happy life♡のススメ

占いの話、スピリチュアルな話、日々の話、、、
happy lifeを追求するわたしの気まぐれブログです♡

HPはこちら→ http://yasukoekigaku.jimdo.com/  


☆鑑定希望の方はメッセージにて気軽にお問い合わせください。

 ご訪問ありがとうございます。
 易学鑑定士yasukoです。


 
 今日は友達親子6組でお出かけでしたが、久々に会う親友のYちゃん((☆Yちゃんのお父様『ミラクルクニオ』さんの記事はこちらをクリック☆))から嬉しいプレゼントを戴きましたおねがい

 
 
 その中の一つ、 蝶のヘアクリップ♡!


 蝶はあの世とこの世を行きかう力があるとされ、新しい自分になる、美しく(強く)変化するという意味があり、
 
 風水では、ビューティ運upの意味があるのだとかラブ

 もともと好きな蝶モチーフなのでとても嬉しいです。

 

 帰宅してすぐ使いましたウインク


 Yちゃん、わたしが欲しがってたのを覚えててくれてありがとうm(_ _)m
 
  色味も気に入りました。大切に使わせて頂きますね照れ


  さて、朝から長く出ていて&帰宅後仕事で疲れていますが、明日の卦、いきます!

 

 地沢臨(ちたくりん)


 上から下を臨む時。陽が増していく形です。

 強固な意思を持ち、周囲の民のあらゆる生き方に心を配り、包容し保護していく時。

 運気はどんどん上がります。
 だからこそ、感情的にならずに一歩一歩着実に歩む必要がありますね。

 最後までやり抜くには、適当な緩みと手順が必要。

 臨機応変に、といったところでしょうか。


  明日も心に留めて過ごしたいと思いますウインク


 それではまた明日リボン
 おやすみなさいキラキラ