5月26日の星座別占い ~地風升~ | 占い師 yasuko の Happy life♡のススメ

占い師 yasuko の Happy life♡のススメ

占いの話、スピリチュアルな話、日々の話、、、
happy lifeを追求するわたしの気まぐれブログです♡

HPはこちら→ http://yasukoekigaku.jimdo.com/  


☆鑑定希望の方はメッセージにて気軽にお問い合わせください。

 ご訪問ありがとうございます。
 易学鑑定士yasukoです。

  星座別で明日の運勢を出してみましたラブ
 参考になれば幸いです♡


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

おひつじ座・驚く事がありそう!どっしり構えて素直に受け入れてみてウインク

おうし座・皆で集まるのが吉。テンポよく気持ち良く周囲に合わせてみてニコニコ

ふたご座・何かが足りない一日。笑顔で信念を貫いて!!キョロキョロ

かに座・礼儀正しくして吉。全体の調和を考えて!ウインク

しし座・迷いがちな一日。チャンスを逃さないように!チュー

おとめ座・モヤモヤする事をそのままにしないで。行動する事が吉チュー

てんびん座・うまくいかない一日。クールな気持ちと態度でねチュー

さそり座・ちゃんとした目標を持って!そうすればうまくいきますニコニコ

いて座・良いアドバイザーを探して。今後の助けになるでしょうウインク

やぎ座・柔らかい態度で過ごせば1日がうまくいきますおねがい

水がめ座・出会いがありそう。言葉遣いには気をつけて照れ

うお座・ほどほどを心がけて。自分を律する事が大切です照れ

 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



  ところで今度はわたしの話。
 ある知人との付き合い、今後どう動くべきか易をたててみました。←細かい理由は省略させて頂きますねm(_ _)m

 出たのは地風升(ちふうしょう)


  地面の中に木がある、木がこれから生えてくるところですね。
 養分と太陽が必要な時ですが着実に前進するという時。

 養分と言うことで、わたしは知人にとっての『養分』になれるべく行動せよと言うことでしょう。
 根気と努力が必要な時です。苦言を呈する事も必要でしょう。←苦言を呈したばかりなんですが(笑)。

 明るく快活な姿勢や態度が必要な時。

 ゆっくり進むから、、途中で目標が停滞する事も視野に入れて。

 過去は振り返らずに迷わず前進!!すべきなようですねウインク

 育ててあげる感覚を忘れずに、、、。
 今もそうはしてるのですが、改めてそうしようと決めました。

 
 さて、星座別占いいかがでしたでしょうか?

 また時間のある時にアップしていきますので、楽しみにしていてくださいねラブ

 本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 おやすみなさい、良い眠りをおねがい(『禅』では眠りが1日の始まりと言われていますよ。)

 

♡易学鑑定士yasukoのホームページはこちらから♡

☆お問い合わせはこちらから☆