春休み4都市ツアー→→埼玉 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

星のドラゴンクエスト&ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー春休み4都市ツアー♡




ラストは埼玉。
レイクタウン越谷にお邪魔してきましたー!!



いよいよ3人集まりました♬

{9D7FE767-EC13-4D52-9D03-246EDAB57C61}




やっぱ3人がいいよね!



いつもの安心感。笑

{F890A171-01D6-4E8F-8EF7-B456577B27D5}







ステージにはこんなにたくさんの方々にお越し頂きました!!!

{63D9F77E-4C26-4099-B198-13289E6D8636}





ミラクルぐっちさんとさとちんさんとのステージもここで終わり。


お2人がいてくれたからこその素敵なステージでした!!


人気もやばばでしたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

ありがとうございました♡

{0A78FB2D-AB15-4810-BF34-4AE3E586D9DA}






ステージで頑張ってくれたお友達。
応援してくれたお友達。



みーんなありがとうー!!!♡

{049E7893-95F3-45C8-BB6D-32DB5F85144E}






みんなのプレイを見てるこっちが終始ワクワクしていました♬

{48139DA2-C8A1-43DE-B2EE-36E1AA41E13D}






それにどのステージも思い出がたくさん。
同じステージは1つもないですからね!

{C24CFD32-5C55-4D06-AF91-0593ADC13566}






みんなにとってもいい春休みの思い出になってくれたらいいなー♡

{C22BA49B-0016-4EF6-BD6F-B282284A53D4}






星ドラの皆さんとも一緒に回れて楽しかったです!
ありがとうございました!





イッチーくん…


違う違う、市村プロデューサー!!
ステージを盛り上げて下さりありがとうございました!!

{378D776E-0846-4407-9262-5B7E7E42D65C}






またみんなで全国回りたいなー!!

動画も楽しいけど直接会ってお話できるのはほんとに嬉しいです♡

今回たくさんお写真も撮れて幸せいっぱいでした。