音ボケSTATION→→夢見るアドレセンス | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

最近はいろいろとバタバタしておりまして(雑←)


SNS更新が少なくなってしまいすみません。。





皆さんお待ちかね。



shibuya cross-FMからお届けしております「音ボケSTATION」







まず、始まる前に腹ごしらえをした2人。笑

ドーナツ大好き♡


{33514C99-F21C-477B-8446-167AAF3FC3A6}






ゲストは夢みるアドレセンスの荻野可鈴ちゃんと志田友美ちゃん♡

{83336A7A-31E9-48BF-AA11-F2AD955CD609}

{33706912-6FD2-40F6-AB43-075930301DF6}




2人ともとぉーーーーっても可愛かったね♡


台本のムラサキちゃんに体描いてたり。笑




超グッとくる!はなかなかもらえなかったけど、
悟志さんとのストーリー仕立てはどうでしたか?



これからもいろんな企画お楽しみにー♬

{D2286AD5-184F-4C5F-BBC1-626C5935D8E8}

{4AAF2337-582C-4B27-9142-9EF9F17A9877}





そして、また食べる。笑


よく食べる。
人のこと言えないけど。←

{6A64C2C7-0BC3-4EB0-A9DE-EB4C08710CA6}






そして、友美ちゃんと♡

同じゆうみ同士◡̈⃝◡̈⃝


{820F4F37-0B82-4602-98D0-6D061861ED2C}



ほんと可愛かったー!!


ニューアルバム「5」ありがとうございます♬





絶対聴く♡