渋谷レゲエ祭2016 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

3年連続!!!

参加させて頂いてる渋谷レゲエ祭♡




最初は全然知らない世界だったけど今となっては楽しみになってます╰(*´︶`*)╯




今年はレゲエを歌ってるFioちゃんと行ってきたよー♡

{29EE1F54-EAB2-42FA-B2A0-30B4D8FEC104}

{12A72C00-9BBA-4931-9CC0-9CC93B63A317}






スタートはまさかの!!


「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」きたー!!♡





最初からやばやばやばー♡

{C28002C4-5156-4968-BF56-A51CA81FDF4F}








今年もMUNEHIROさんの衣装がどれも可愛かったな♡

{C88A73EF-AC3D-4751-A964-ACB25CAFB71B}







浅田舞さんが登場するシーンもありました!!

めっちゃ細い…






今回お気に入りがこれ!!





DOZAN11さん × 卍LINEさん
最高!!!








ひっそり1番楽しみにしていたのがYU-Aさん♡

めっちゃ好きなんだよねー♬




まぁ、写真もムービーも撮り忘れたよね笑





今年もめっちゃ楽しかった!!!♡
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬





Fioちゃんが歌ってるのもみたいなー!!

Fio(フィオ)「ついのひと。feat.寿君」