渋谷女子企画#31 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

shibuya cross-FM「渋谷女子企画」


#31はオスカープロモーションから小橋川よしとさんと呂敏さんにお越し頂きました!!

{6B3E097D-3C2C-40D8-95BC-8C4BB327A859:01}





はい、イケメン祭りです!!笑



顔よくて、
声よくて、
面白くて…



何が足りないの?笑




殺陣とかめっちゃ教えて欲しいしね笑






沖縄とハワイのバレンタイントークも出来て楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

{4D8A8D07-B313-4685-8ED5-7DA66F2746BA:01}







ラスキスの話もね。笑

{F8EE5909-A51A-422E-8C24-A623D8D5A1AC:01}




楽しい時間をありがとぉございましたー!!!





さて、もぉすぐバレンタインですね。


まったく関係なくプリン作ったよ♡笑

{44F7D8E1-DC51-42A0-8A91-BFC998135ABE:01}





これがまたいつもと違うのよ!!!


レシピはいつもと一緒なんだけど1つ足したの。




フフフ…




酒粕。

しかも山口県岩国市の八百新酒造さんの純米吟醸「雁木」の酒粕。

{A95296D6-36E7-4A23-821F-1F19249E292A:01}



山口県の地酒と言ったら、最近では獺祭が知られてきていますが!

山口県には美味しい日本酒がたっくさんあるんです♡



その中の1つ。

「雁木」




他の酒粕と作り比べてみなきゃ雁木だからこそいいって、良さはわからないとゆーことに気づいてしまったけど笑

暫くはいろいろなものに入れてみたいと思った♡



まず、1作目のプリンはほのかにお酒の香りがしたけど変わらず美味しかった!!



どっちがいいのかなぁ。

日本酒の香りが強いプリンか、
普通に美味しいプリンなんだけど実は酒粕入りで栄養満点。




舞台「真田十勇士」

お待ちしております!!