『鮓職人 秦野よしき』さん。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba



贅沢をしてきました。


めーっちゃ美味しいお寿司を食べてきた♡




麻布十番にある
『鮓職人 秦野よしき』さん。

{1C7A5768-ADD1-4803-B25B-690E60A59750:01}






大将のよしきさんの手の込んだお寿司が絶品!!!

{05EEAEA3-9BC5-4F43-8494-C4958C1FB3CA:01}

{42DCCFE7-D194-453A-8092-180FBB5D7071:01}




1つ1つ説明したいんだけど、美味し過ぎて細かいこと忘れちゃったよ!!笑


でも燻製とか、漬けとか…


兎に角仕込みがやばい。




新鮮なお魚をへーい!って出すんぢゃないのよ。



ウニに関してはそのままだけど大盛り過ぎて手渡しよ笑

ビックリするくらい美味しい。



穴子はタレからの塩で終わるのよ。
ラストに穴子。


流れも美しい!!笑





伊勢丹で販売しているチーズケーキのような玉子焼き『醍醐味 ~daigomi~』も一度食べたらやみつき( •́ ⍨ •̀)


砂糖を使っていないってゆーんだから食べちゃうよね♡笑





ご馳走さまでした!!!

{E5174872-CB32-40A6-8736-C545346C0FA1:01}




きっとこれ。
お母さんがブログ見て連れてけってゆーんだろーな。笑