misonoの家-ウチ-LIVEやで?! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

misonoの家-ウチ-LIVEやで?!
アトラクSHOWン
 ~泣ける場所&涙を流せる時間~
ファン感謝祭 inサンリオピューロランド(ディスカバリーシアター)番外編 DANCE version



タイトルめっちゃ長かった笑




さてサンリオのお話もたくさんしたので。
いよいよ、本番♡


サンリオピューロランドまで行ったのはこのLIVEのためだからね٩(♡ε♡ )۶

{E523978E-AB15-4339-87FE-7EFB3402C336:01}







愛梨とmisonoさんTシャツ着て完璧!!

{5CFAA60D-3685-49DC-84E4-C6BC20402008:01}






UCHIYADE!?

{09958A2F-4FCA-42EC-8E20-26725FBC090B:01}







終演後はまさかのまさかのジュエルペットたちが来てくれた!!!!

{4060D889-CD30-461D-8FBD-3C6E805365AD:01}






最後まで最高なLIVEだった♡

流石misonoさん。




そもそも、この前と同じ場所かと思っていたら今回はディスカバリーシアター!!


前回よりもパワーアップしてました!!



隣のファンの方めっちゃ泣いてたし…

でも、そのあとはめっちゃアゲアゲ↑↑☆




ダンス!ダンス!ダンス!


こっちもノリノリで終始飛び跳ねていました♬



音ボケPOPSで知り合えて♡
こぉやって仲良くさせてもらえてほんとに幸せです。




misonoさんらびゅー♡
最高のLIVEでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

お疲れさまでした!!

{78AD7C05-2068-4E27-A10E-7EA57F40005A:01}