キルフェボン♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ねーねー知ってる?


ホワイトデーの日!!
キルフェボンのテイクアウトのところにメンズの行列あったの꒰꒪꒫꒪⌯꒱


バレンタインより静かに終わってしまうホワイトデー。

日本男子のこーゆー姿知るとなんか嬉しい♡



自分のことぢゃないんだけどさ笑





お返しが欲しくてやってる訳ぢゃないけどさ!
そもそも義理チョコって訳わからない感じとかもあるぢゃんか?笑

それって、もぉ、お付き合いぢゃん?笑
いや、もちろん気持ちもあるよ?

でもそもそもバレンタインって感謝のチョコぢゃないぢゃん?



だからそこチョコに込められた意味に合わせたお返しってやるべきだと思うんだよねー。



ちゃんとホワイトデーあるんだし。




もちろん気持ちだよ。
気持ちを形にするって大事だと思うんだよなー。。



言葉とか、ね。



それこそ手紙だって最高に嬉しいプレゼントだと思うし( •́ ⍨ •̀)


この考えは育った環境かしら?笑





まーそんなことはさておき。

キルフェボン♡

{EDCB3A59-F4DE-4F9D-B505-55CE8BB716D6:01}





音ボケPOPSのエライ人からホワイトデー!!!

いちご♡
めっちゃ美味しー!!!

やっぱキルフェボン美味しいよね꒰ღ˘◡˘ற꒱


{29FE1F5A-C31F-4153-897B-9320ACD32005:01}

{5E43FDD0-0E43-42E7-B348-CB8EF3B8D90C:01}




ありがとぉございます♬