ちーちゃんな1日。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba



おなかが空いてね。



気を紛らわすべく笑
ブログを手術まで書き続けよーと思う!!笑



ここ数日、とっても有意義にオフを過ごした♡




久しぶりに幼馴染に会いに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01






いやいや、ちはる....!!!!?

おっきくなったね♡



なっちゃんに抱っこされてるのがもぉー違和感なサイズ笑

photo:02







しかも2才にしてガレット。

photo:03







お洒落だなぁー♡笑


タルトはほぼほぼフルーツ食べてたね(´◡͐`)

photo:04







にしても元気!!!

前会ったときは一言も発さなかったのに!!!




話すしー走るしー♬




洋服も気に入ってくれたかな?

photo:05


photo:06






サンダルはお気に入りみたい♡
よかった♡




それからも、ずーっと遊び続けた。
ちーちゃんは止まらない笑

photo:07







プリンも美味しいって食べてくれた♡

photo:08


photo:09







よかった꒰ღ˘◡˘ற꒱







もぉー目は離せないけど。笑
ほんと愛らしくて可愛い!!

今度一緒にお出掛けもしたいなーん♬