これがほんとの妊婦♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございます٩(◦`꒳´◦)۶




昨日は友達のオーケストラを聴きに行って来ました♬

photo:01







久しぶりのクラッシックに酔いしれてきましたーん。


やはり、いい。
やはり、好き。



心地いいんだなーん♡




チェロの音色ってほんと胸に届くんだよねー!


久しぶりに「冷静と情熱のあいだ」が観たくなりました♡






そして、妊婦。

photo:02






ウソでしょ笑

知らない間にこんなにおっきくなってました笑



これでチェロ弾くってどぉゆーこと!!

そりゃ、チェロ動くわ!!笑



でも旦那さまにも会って安心しました(´◡͐`)





てかね、これがほんとの妊婦なの!

ミヅキ....



明日かも?♡って、全然明日ぢゃないね!!笑

妊娠したことなかったからなぁ。


もっとおっきくてよかったんだね笑