86年の猫たち。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

『天満月のネコ』


またまた再開!笑




今回は86年組をo(^・x・^)o



ゆっきーな

photo:04




顔合わせのときお隣で♡
みんな若そぉだなーって中、1番近くにタメがいて嬉しかったんฅ(●´ω`●)ฅ


恋をしてる一方で 、ゆっきーなはお母さん役。笑

オルガままお疲れさま♡



拓ちゃん

photo:01


photo:02


photo:03





やたら2人で写真撮ってるな笑


ゆうみもあの割り箸の長治!!ってとこやりたかったなー(●ↀωↀ●)✧


割り箸が可愛くて仕方なかった。




同じ長治のてっちゃん

photo:05





動きがすごい軽やか!!
あの身のこなしは見習いたいなー♬





ともくん

photo:08





ほぼほぼ絡んでないんだけど笑
彼はムードメーカーでしたね。
打ち上げのとあるシーンで号泣してるところを写真におさめました笑



写真はないんだけどぺこたん。

ほんとなんで写真ないんだー泣



トークショーでも一緒だったのにー(=;ω;=)
悔し過ぎる。。


白拍子奇麗だったなぁ。





タメといえば、もん。

もんのこと同じチームだと勘違いするくらい普通にいた。笑



3匹猫の歌の稽古にいつも音出ししてくれたり♬

他にも、他所では言えない悩みやらを相談し合えたね。

ありがとぉ!!!




あたしたち頑張ろ。って、いつも励まし合ってね笑



ケガ人と声出ないコンビ笑


最悪でしょ(ฅ`ω´ฅ) 笑





86年結構いて嬉しかった♡

これでみんなかな?
ほかにまだいないよね?笑