Rakuten CAFE | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

昨日はここ♡

photo:01




Rakuten CAFE OPENING RECEPTION



photo:02






渋谷に楽天カフェが出来たよ!!



楽天市場で人気の商品が食べられるんだよ♡




会場は大盛り上がりだった٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

photo:07






そんな中あたしたちらスイーツに食いつきました♡笑

photo:06


photo:03


photo:04


photo:05






店内は3階まであって、全席にコンセントあし!
Wi-Fiも日本最高レベルだって!!
フリーWiFiの10倍の通信速度の1Gbps(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✧



こりゃー便利。

しかも楽天カードでコーヒー半額だよ。



居座っちゃうね♬





お土産。

photo:08






みーんなでおソロのマグカップだね笑

photo:09






チョコまで楽天カフェマーク♡

photo:10





ますます、楽天市場使っちゃうねー!