『天満月のネコ』レグルスからの差し入れ♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


これはね。
必須アイテムなんですよ。


photo:02





ファブリーズ!!!!笑




我がSKYのレグルス緑川睦さんより大量に差し入れ頂きました♡



リクルスありがとぉございますฅ(○•ω•○)ฅ

これでみんなくさくなぁい♬笑





そして、甘いものと交互に食べたいやーつ。




ナイスセレクト!!!

photo:01





moonのレグルス小野塚勇人くんがおかきを差し入れしてくれました♡




うん、塩味のが好きだなぁん笑





とゆーことで、稽古場では。
汗と誘惑と戦いながら頑張っています!!!


そんな作品。



そんな作品!?笑




違うね。



違うけど、みんなで創り上げているこの作品。

『天満月のネコ』




ナマモノです。
2度はないです。



1日1日をぜひ楽しんで下さい✧


ゆうみは1日1日を後悔しないよーにしっかり今日も稽古してきます!!


『天満月のネコ』