音ボケPOPSどどーん! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございます!!


最近はなんだかTwitterばっかですみませんねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ブログ書いて、
バグって、
アプリ取り直して、
「あっ、書いたやつなくなった....」みたいなことをやってたらもぉーね。


実はそんなこんなであっぷし忘れてる大事なブログとかあるんですよ笑

去年からチラホラとね笑





また遡りブログ書きますね?
見てね?笑







まずは大事なことから♡



去年のラスト音ボケPOPS!!


ベストアルバム「The Best of Do As infinity」Now on saleのDo As infinity伴都美子さん&大渡亮さん♬

photo:01





伴さんの旦那さまの似顔絵が、、笑
面白かったなー( ›◡ु‹ )





そして、今年一発目の音ボケPOPS!!



New single「QueenB/It'sOK!!~キミがいるから~/Twinkle」が絶賛発売中のBREATHEの宮田慧さん&多田和也さん♬

photo:02






アカペラ。
歌って頂けましたね!!!!
めっちゃ美しいハーモニー
みんな:01



まぢで鳥肌ものでしたー٩(◦`꒳´◦)۶





さてさて、そして昨日♡

残念ながらお忙しいゲストのためVTRでのトークになりましたが泣


それでもスタジオも盛り上がりましたねー!!
さすが!!

ゴールデンボンバーの皆さん☆



ショート女子。
やはり切り足りなかったかー。

ショートの頃に戻したいなー。




そぉーいえば、今年一発目の音ボケPOPS収録だったん♬



差し入れいっぱーい٩(◦`꒳´◦)۶


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





ありがとぉございます!!
今年もよろしくお願いします♡



ゆうみも早くパン持っていきたいなー[みんな:02]


photo:07


photo:08



photo:09


photo:10