おとぼけW☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba



最近まとめてブログ書くことを覚えたよ笑


まずは昨日の音ボケPOPS☆


「バレッタ」Now on sale!!!

乃木坂46の井上小百合さんと斉藤優里さんと永島聖羅さんが来てくれましたーん♬

photo:01




可愛かったねー♡


こんな可愛い子がおしり鷲掴みするとわねー笑
おもしろいコミュニケーションでした(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾




そして、先週はカバーアルバム「UNCHANGED」Now on sale!!!

AAAの浦田直也さんでしたね♬

photo:02





皆さんから楽しかったってTweet嬉しかったー!!

感想はどしどしお待ちしてます♬



発掘コーナーもどしどしご応募下さいね[みんな:01]