プラネタリウム☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


宇宙食堂スペシャルメニュー#02
舞台「プラネタリウムを作りました。」
~2023年、それでも君の頭上には2000億の星~




部下の奪還に行ってきました!!!
いや、観てきました!!!笑



プラネタリウムクリエーターの大平貴之氏の著書「プラネタリウムを作りました。」を!

日本で唯一の宇宙モノ専門エンターテイメント演劇をやられる宇宙食堂さまが舞台化!!



「お茶の間戦争」のモリオさんとえりたんが出ていたので観てきたのだー!



まさかのW黒木少佐&まゆぴーと笑

photo:01






てか、、

東京芸術劇場にMEGASTAR-Ⅱきたーーーーー[みんな:01]

星空やばー((๑✧ꈊ✧๑))




キレイだったなぁー!
プラネタリウム行きたくなりました。

移動式大型宇宙体感シアター
「SPACE BALL」
@豊洲IHIビル

行こぉかな☆



そのあとはもろもろありーの、滑り込みで代々木八幡宮のお祭りへ!!!


photo:04





お祭りきたーーーー!!!


夏祭り行けなかったからね、ほんと、嬉しい(๑´ڡ`๑)



屋台たーくさん。

photo:03






とりあえず乾杯。

photo:05






やたら粉もの食べてー!
イカにもぱくー!

photo:06






チョコバナナは鉄板です。

photo:07






あぁー楽しかったぁ♡
さわchanありがとぉ♡

photo:08