adidasの奇跡。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

adidasの買い損ねたやーつ。



このヒョウ柄のシリーズ!!

photo:02






Tシャツはプレゼントでもらったけどパンツをね、買おー買おーって思ってるうちに完売。

再入荷なし。
次のシーズンでも出さない。



もぉ、終わり。





の、はずが?

「お店にヒョウ柄のやつあるよー」って朗報!!!



疑いながらも行ってみたらあったの(꒪⌓꒪)

なんで?
これなんであるの?



店員さんに確認したら笑

発注ミスなんだって!
まぢ有難いミス!


奇跡やーん[みんな:01]




思わず色違いで買ってしまった♡

photo:01






いやー可愛い!!!!

photo:03






でね、これ本番中に買ったんだけどすごいコーディネートしてくれました笑

photo:04





オールヒョウ笑





いくらイケメンでもネタよね?笑

photo:05






あたしってほんとヒョウ柄野郎なんだな( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)笑